shikokutokyo’s blog

18歳で四国から上京した20代サラリーマン、筆者の趣味をメインに旅先での気になったことなども幅広くゆるめに紹介してゆく。疲れたサラリーマンが”電車の中でぼーっと読んでるやつ”をテーマに更新してゆく。カップルがイチャイチャしながらスタバのソファ席で読むやつではない。

My First time in Melb①

お久しぶりです。数年ぶりにログインしました。
お待たせしました、いやお待たせし過ぎたのかもしれません。


筆者は今、バックパッカー中。
オーストラリアのVictoria、メルボルンに来て8日目。


8日目に突如、ブログを書くことになった訳


今、エアビーで宿泊している家でキッチンで夕食を作ろうかと下に降りると、
フランス人カップルがせっせと美味しそうな料理を作っていた。

キッチン待ちで部屋に戻ったところかな。
オーストラリアの時差は2時間、現在夜の20時過ぎ。

書くこと色々あり過ぎて、もう適当にやっちゃいます。
写真は今朝作った朝ごはん。

 

 

shikokutokyo.hatenablog.com

shikokutokyo.hatenablog.com